軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

「NOT ALONE」 終了

こんにちは、流手と申します。

少し早いですが、今回のイベントも終了です。

出遅れもあり、実質チップ集めに奔走する形となりました。

高難易度クエストや称号イベントは少し触って「これは厳しい」と後回しにし、結局はそのままチップを集めに集中し、そのままタイムアウトでした。っていうかチップ集めを打ち切ったのもつい5分ほど前だったりします。

特効機がデスティニーしかない状態ですと、報酬がなかなかにシビアなものです。

f:id:raviede75:20191115124314p:plain

一回でこのポイントでっせ。ガチャからもチップはしょっぱいですし。たまにドロップでもう少々増えてますけれど。

f:id:raviede75:20191115124208p:plain

なんとか記念くらいに交換できました。
フレンドさんからちょくちょく借りていましたが、なかなかに素晴らしい。もう少し早めに取れれば尚良かったものです。

f:id:raviede75:20191115124938p:plain

余談ですが、
アーバレストで止まっている私には、このレーバテインはフルメタのどの作品からの登場かわかっておりません。アナザー? 
何にせよ、フルメタでさえもう十数年経ってしまっているのが恐ろしいものです。

ちなみにデスティニーは2凸で終了。……南無三!


今回のイベントでランクが100を越えました。
確か、92くらいから始めたような記憶があります。
そうだとしますと、

92 → 104

何かが変わっていればいいのですが!

スポンサーリンク