軍師流手の書

もう一度、昔のようにゲームを楽しく遊ぶ為のブログ。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

NOT ALONE 開幕、そして予定

こんにちは、流手と申します。

あれよあれよと時は過ぎ、気がつけば「革命の選択肢」は終わっていたようです。

慌てて手持ちを確認したところ、なんとかヴァサーゴ・チェストブレイク☆は上限突破完了していたようでした。

f:id:raviede75:20191111124948p:plain

序盤は結構頑張っていたものの、プッツリと集中力が切れてしまっていたようです。危ない危ない。



そして、新たなイベントはVSイベントのようです。

f:id:raviede75:20191111125121p:plain

「NOT ALONE」

宇宙戦艦ティラミスⅡが期間限定参戦。

そして、報酬の特効機はガンダムSEED Destinyからデスティニーガンダムの大器型のようです。

とりあえず、デスティニーガンダム☆は集めるとして、

f:id:raviede75:20191111125637p:plain

こちらのARX-8 レーバテイン★も目標としていきたいと思います。

今回も無理のないように走りまーす。

スポンサーリンク